« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

元気を貰いに。

今日、団の仲間のブログを見てたら、無性にFが恋しくなちゃったw

っとゆうことで行ってきました~~~^0^

みんなが「焼きナス」と慕っている、エスピナス亜種。
かっくぃ~~と絶賛の焼きナスに行って参りました。

一度目は、団長、ツタキっちゃんの三人で挑戦。


見事に玉砕されちゃいました・・・・w

クエ中に、緑の煙にまかれてなぜか僕はキャンプへ・・・・・・・・

ポツーン・・・・・・-0=;

なんでキャンプなのよ・・・wスクリーンショット取り忘れたし・・w

そして、リベンジでは団長と、僕、作戦参謀のエレナさんとの
団の3本柱(勝手に僕がそう思ってるだけですがw)で
リベンジ!!!

Mhf_20080427_185907_198

ん???・・なんか動き止ってる・・・・・(遮断かな・・・・?)

と思ってると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

Mhf_20080427_185553_363


!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかガトーのアトミックバズーカーのような・・・・・w
叫び声が聞こえてき・・・・・・(ry

団長が、「サイン出すから、その後急いで離れてねw」って
言ってたので、言われるがまま、離れたらすごい光景にww


ブレスの音もいままでにない、効果音。
まるで、ガンダムのビームライフ・・・(ry

かっくぃ~~~~^0^b

とか思ってると、

突進→直撃→Uターン→直撃→☆フラフラ☆→Uターン。

途中、回復してくれたものの、コンクリートと熱いキッスw

なんて落ち着きのない子なの!!と叫んじゃったw

そんなこんなで無事2回目の挑戦で捕獲できました。

Mhf_20080427_190532_060

やっぱりFは面白い!w

今日はインして本当によかったなぁ~~~^0^


リアフレで鯖1でプレイしてた友達も、団員みんなFから
離れたみたいで、インしても一緒に遊ぶ仲間がいないらしいんです。


そんな中、僕が選んで入団した猟団は、本当に活動的です。
凄く恵まれた環境で、MHFをプレイできる事に、感謝してます。

みんなよく口にする言葉が、
「一緒に遊ぶ仲間がいなくちゃねぇ~~」とか

「求人区では所詮その場限りだし・・・」


その気持ちはよくわかる。-0-;
僕も、最初の団員がみんな離れていったとき、
ポツーンと一人ぼっちになってたし、
団チャットで声かけても、誰も返事しないしw(当たり前だけど)

そんな中、求人区でユダさんに出会って、拾ってもらって、
いろいろクエに誘ってくれて・・・・・嬉しかったw

そんなこんなで、今の団に落ち着いてます。

こんなに、気の合う仲間と出会えた僕は、本当にラッキーボーイ
だなっと思う今日この頃。


また元気を貰いに顔出した時は、宜しくねw
今日会えなかった、団員やフレとも早く会いたいですw

^0^ノシw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日2時間コツコツと。

お久しぶりです。>0<ノシ
最近、めっきり「お先真っ白!」になってきた
ぺーねるです。    ↑
             ↑
     このおかげで、1日2時間弱のテレビ、ゲームで
  お目目が限界に達します・・・・T0Tw


  
そんな状況でも、ポジティブシンキングでコツコツとプレイ
していた、MHP2Gでの大体の装備が完成したので、とりあえず
アップしときます~。

2


大剣、ランス装備です。

【スキル】
・攻撃大
・心眼
・捕獲の見極め

腰をデスギアSにしてる理由はただの見た目です。
全身S・ソルZにして、ガード性能も付けてあるパターンも作成
してあります。
PT戦ではおもにこっちを使ってますね^^

2_2


ライトボウガン装備。
【スキル】

・装填数アップ
・反動軽減+1

P2Gになって、ライトのサイレンサーには反動軽減+1がつくので、
ライトしか使ってません。(ラヴァシュトローム、ナルガガン、)
あとは拡散1が連射できる、キリンのライトが欲しいかな。

2_3

双剣、ハンマー装備。
【スキル】
 
・回避性能2
・捕獲の見極め
・罠師
・回避距離UP

これはナルガクルガの装備一式。まぁ~よくある量産型です^^;
この装備はかなり優秀~~w
将軍やら、大名の攻撃をスカスカ避けれるのです。^^b
最近はこればっかり使ってます・・・w

2_4


弓装備。
【スキル】

・高級耳栓
・広域+1
・見切り+1

これも多分、量産型かな。P2Gではあまり弓は使わないけど、
とりあえず作ってみました。


続いて、これまでに作成したG級の武器。

【大剣】
・ 毒ノ王
・ フルフルフルミナント
・ 流刃剣ガノトトス
・ アールヴリード
・ 火砕断
・ 召雷権(麒麟帝)
・ テスカ・デル・ソル
・ ダオラ・デグリベグ

 次は真滅一門が作りたいですね^^

【ランス】
・ アクエリアス
・ 雷槍(ナルカミ)
・ 重槍グラビモス
・ ダークネス

 ほとんどダークネスしか使ってないような気が・・w

【ハンマー】

・ 鬼鉄ノ命
・ 極鎚ジャガーノート
・ ポリタン

 電撃チケットを早く集めて、真ポリタンにしないと^^;

【双剣】

・ 夜天連刃(黒翼)
・ 双聖剣ギルドナイト
・ ツインネイル改

 ツインネイル改の強化と、麒麟の双剣も作りたい><;

【弓】

・ 闇夜弓(影縫)
・ ブルーレイドボウⅢ

 弓はほとんど作ってないですね^^;ウカムの弓なんか
強かったら作るぐらいです。


大体今現在これぐらいです。

【I・Fのみんなへ】
最近はまったくドンドルマに行ってないですね・・・^^;

MHP2GばっかりやっていてFへインしてないのではないのですw

I・Fのみんなと一緒に遊ぶと、時間の経つのを忘れるほど熱中して
しまう事・・・・・それがどれだけ僕の視界を白くするのか・・・・・w
っとゆう理由なのです。
2.3時間で目が疲れて、涙が垂れ流しにwwww

最近になって左目の視力が0.4に低下!wwwwww
右目は変わらず1.5なのにw

なんだかんだで、5/28日に手術となりそうです。
術後はテレビ、PC、本、運転とほとんどの日常生活を制限
されてしまうので、6月初めまでは、自宅軟禁状態に!w

普通に楽しくドンドルマで遊べる状態になるまで、しばしの
間MHFへはいけません。お察しください。m(_ _)m


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »