« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

6月末までに。

最近は求人区に引きこもってる、ぺーねるです。

今、ちょっと力入れて作ってるのは実は装飾品。

・絆珠G→牙獣種の牙Ⅱ@7本。

・音無珠G→音無珠@2、飛竜種の皮Ⅱ@15

といった状況。


音無珠Gはとりあえず、ガンナー装備に付ける予定。
実はガンナー装備、ミラボレボレアス戦にしか使ってなくって。
他のモンスに使うならやっぱり、最低耳栓は必要かなっと・・・
SP装備と組み合わせて、高級耳栓つけるのも考えたんですが、
そうすると、装填数upやら、火事場が消えてしまって・・・
火事場無しのガンナー装備を考えてます。

求人区にて。
こんなかわいいお目目をしてたのねw
Photo


ウルウルしてるwwww
ちょっと萌えってしまいました(//∇//)


かわいいといえば、猟団ブーギーですが、
名前が決まりました!(≧∇≦)ъ

その名も。【てゅの】ww
Photo_3


ん~僕は【ちゅの】の方がよかったんですが、多数決でケテイw
なでると飛び上がって喜びますw

くぁわぁいぃ♪

ツタキっちゃんが撫でてる所を見ると、なぜか絵になるのはキノセイ?w
誰かが、

「だって親子だもん♪」

ってw確かにねぇ~~~w( ´ ▽` )ノ


| | コメント (3) | トラックバック (0)

順調です。

ん~復帰後の状態もとりあえずは、順調なぺーねるです。


してマイトレですが、


Photo_2

こんな服着てくれました。
ん~なかなか気分変わっていいかもねw

あと、雑貨屋を拡張?してみました~(-^〇^-)
雇う事はポイント足りないので1ヶ月後ぐらいかな~。

続いて、武器ですが、
【大剣】

・ローゼンクラフト
・氷塊大剣(零度)

【片手剣】

・アグニ

が完成~~♪

一気に銭が無くなったです・・・・ハイ・・・・w


んでもって、今考案中の装備はとりあえず・・・
剣士はエスピUの腕を絡ませて、
・攻撃中
・見切り3
・回避性能2
・砥石高速
・はらへり無効
・ガード性能1

ぐらいのものを考えてます。
装甲はクシャFに劣るものの、エスピUの腕は
スキルが優秀です。(≧∇≦)ъ

弓ようにもエスピUの腰を考えてますが、
7まで強化できるのは、いつになることやら@@;
上棘が出なくって、どっちも生産すらできません・・・・orz


素材メモ

・古龍の血が16滴前後(ルーツ腰強化、音無珠に)
・飛竜種の骨Ⅱが6個。(絆珠)
・牙獣種の角Ⅱが7本。(絆珠)
・鳥竜種の殻Ⅱが3個。(絆珠)
・飛竜種の牙Ⅰが4本。(力投珠G)
・魚竜種の牙Ⅲが6本。(アイスエッジ)
・飛竜種の頭Ⅲが8個。(グランエスパーダ)

まぁ~これ以外でもドンドン増えていく予感しますが。
ガンス装備も作っらないとだし、ガンスそのものも強化しないと・・・


それにしても片手剣は手数が多くて、操作大変ですw
手元が忙しい忙しいw
飛び込み斬りすると狙ったとこにいかないしw
敵との間合いも、まだまだです@@;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

見える!!・・見えるぞ!!「(≧ロ≦)

視界が凄く綺麗でテンション↑っぱなしのぺーねるです。

いぁ~~無事手術終わりましたです。ハイ・・・(;´д` )

手術中は強い光を当てられてて、何をされてるのか

全然わかりませんでした。「(≧ロ≦)

でも、目にすごい量の水(洗浄水?)を流されてたのは

覚えてるかな・・・w

手術の一部始終を録画したテープを貰ったんですが、

正直グロイ・・・・・・T0T

とてもうpできるようなシロモノじゃありません!!

(まぁ~リクエストしてくれれば、うpしますがw)

っとゆう訳で今は、手術で切った傷口の炎症が治まるのを

待ってる(安静)状態です。

散歩とドライブは許可がおりたので、ぶらぶらしてます。

何が素晴らしいって?・・・・・・・

晴れた日に外にでても、全然眩しくない事!!

サングラスなしでも全然目を細める必要がない事!!

普通の事なんでしょうが、今の僕にはとても感動的な事。

よくよく考えると、いったいいつから目が曇り始めてたんでしょう・・・・

視界がこんなにクリアに見える事。

すっかり忘れてました・・・・w(≧∇≦)ъ

「あれ?目が・・・・」と気づくのが遅すぎたのかな??w

なにはともあれ、早く仕事にも復帰して、ドンドルマにも

戻らないと!(@^▽^@)ゞ

もうしばらくお待ちください。

っといっても我慢できずに近々インしそうな気もしますがw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »