« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

近況報告。

いきなりですが、我が猟団「I・F」に新たな仲間が加わりました。
「レッドン」さんです。(≧∇≦)ъ

インフさんの知り合いらしく、結構長い付き合いだそうです。
これから、ドンドン一緒に狩りに出かけて、親睦を深めたい
ものですねw(//∇//)

して、狩人祭ですが、どうやら蒼組が勝ったようです(気づくの遅い?)
勝ち組限定クエで、白ヒプがあったので行って来ました。


Mhf_20080721_000251_930


Photo

捕獲したら、上竜骨が3個もwwww
素晴らしいww

使い道は今のところないけど、持ってて損ないもんねw
攻撃パターンは原種とは全然違って、楽しい!!

もう何回か行きたいところですね。
広場で募集するのは、ちょっと難しいので、できればフレとやりたいなw


それと、ソロ討伐の記録ですが・・・・・

逆襲グラやってみました。

エレナさんのブログに、動画付きで解説してあったのを思い出しながら、
僕は弓で高台ハメしてみましたw

2.3回失敗したものの、無事討伐できました。
そして56万ゲッツだじょぉぉ~~~(≧∇≦)ъ

Photo_2


火曜日から、日曜日まで会社恒例の夏休み♪

いろいろ予定はあるけど、できる限り稼いでおきたいものです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~むw

久しぶりの更新です。

ご無沙汰してます。ぺーねるです。


1週間に1度の更新目標もすんなり崩れてしまいました。

   (;´д` )ノ


ネタなくても更新しようと決めていたのに、すいません。

っという事でとりあえず最近とったSSから2枚ほどw


Photo_2


昇進試験で下位レウスをさくっと討伐してきましたw
やっとHR200になりました・・・みんなに追いついてみせる!!

写真はレウスがバックステップブレスをした所を、溜3でトドメを
さした所です!(≧∇≦)ъ
レウスラブブラザーズの長兄としては、アタリマエ~~~~(//∇//)


そして求人区にてフル変種マラソン中、景色がよかったので、これw


Photo_3


こうゆう綺麗な画面をみてボーっと過ごす日も少なくなかったり・・・w

余談ですが、

仕事で今日、えらい事がおこりましてちょっと凹み気味・・w


そんな中、メッセで月さんとチャットしてたんですが、

くだらない事。お互いの趣味の事。絵の話。いろいろ話したけど、
やっぱり日々、笑うことがどれだけ大事な事か痛感しましたw

自分に余裕がない時はインできません。

それは自分の空気が、その場の空気を汚すと思うから。
考えすぎかもしれないけど、僕はそう思ってます。


仲間っていいなぁ~~って思います。
これはリアフレとはまた違った感覚だとおもいます。

初ネットゲームがMHFで本当によかったw

そしてこんな僕ですが、これからも宜しくですw(≧∇≦)ъ


どうゆう流れで、こんな記事に変わったんだろwww


まぁキニシナーイwキニシナーイw ( ´ ▽` )ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »