« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

学生気分か!(≧ロ≦)

[壁]ロ°)~~え~と、お久しぶりです。

凄い久しぶりな更新です・・・・・・・・ぺーねるです( ´ ▽` )ノ


今週頭から、MHFにはほとんどインしてません・・・・・・w
団のみんなには少し話したんですが、ヴェスペリア(テイルズ)
に浮気してまして・・・・・w

まぁ~でも引きこもってる訳じゃなくって、このお盆休みの
4日間も初日に映画いってきたんです。

会社の仲間が、「ポニョ」見たいって言うから・・・ね・・・w
誰もついて来てくれないという理由だったので、
僕が一緒に行くことに。(実際みたかったしねw)
ついでにメビも拉致っちゃいました~(≧∇≦)ъ


朝1の放映時間に合わせていったんだけど、人がすごかった><;
お盆、夏休みのダブルカオスという事をすっかり忘れてました。
結局時間ずらすことに。
時間潰しで漫画喫茶へ・・・・・・・

予想通りメビと二人でMHF・・・・・・テヘw
パットの設定悪くって、狩りはボロボロだったけど、
ネカフェからの接続も結構楽しいねぇ~~(-^〇^-)

さて、ポニョですが、確か弟が泣ける~~みたいな記事書いてたね。

終盤ぐらいに泣けるような場面はあったけど、目頭濡れず・・・・w
どうやら、僕の心は枯れてるみたいです・・・・w


感想ですが、

あの作品、本当に2時間前後のストーリーなんでしょうか?w
長編の作品をむりやり縮めたような、そんな感じだったです。
まぁ~個人的な意見ですけどね。

MHFの方も少しきになるけど、ヴェスペリアの熱が収まりきりませんw
学生時代並みの熱の入れよう・・・・・・ご勘弁を(;´д` )
まぁ~もう終盤なんですが、2週目、3週目も考えてます。、


バッツ!

ストーリーがロングロングなので、少しブロゥクンハートぎみでぇす><;

注:(ヴェスペリアネタですいません。)


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »