« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ボーイング・・・・グッジョブ!

10月から毎週土曜の休日出勤がなくなりそうだよぉ!


(v^ー゜)ヤッタネ!!

いぁ~~腐らずに頑張って土曜出勤してた甲斐があったw
これはもうある意味、僕の勝ちでしょ~~( ´艸`)プププ

え~っと・・・・・・
説明しますとですね・・・・・

題名にあるとおり、ボーイング社の社員がストライキしているらしく、
その影響が、海を越えて日本にまできた訳なのです。w(゚o゚)w

とりあえず、親会社からの通達では、10月の土曜出勤はなし。

月産機数も、半分。


もうボーイングさん・・・・・・ナイスタイミング!

これで3連休は心おきなく遊びにいけるってもんです(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スターウォーズLove♪

お久しぶりです。

最近はゲームやる時間等を少し削って、いろいろ動画検索してます。


こんなのみつけました。



この動画作った人・・・・
そうとうスターウォーズ好きなんだろうなぁ~(-^〇^-)


次はこれw

欲しい!!ファンなら1本は持っておきたいライトセーバーw

でも30000円もするんだよねぇ~~「(≧ロ≦)


普通に高いよ・・・・・orz

でも欲しい・・・・・・


だけど高い・・・・・・

パチンコで稼ぐか・・・・・・

いぁ・・・・・ボーナスで・・・・・・・

真剣に悩むなよ!っと突っ込みはなしでw

これはある意味男のロマンです!(≧∇≦)ъ


きっと買う事でしょう。いつかw
その時は、必ずうpしますね~~w

お楽しみに。( ´ ▽` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »