« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ベトナム料理!?

今日会社の食堂でベトナム研修生の歓迎?もこめて、
ベトナム料理のメニューがありました。


「焼そば」


まぁ~見た目もとくに変じゃないし食べてみたんだけど・・・・・


口に入れた瞬間に広がるあの臭み・・・・・

「(≧ロ≦)

そして異常に脂っこい麺・・・・・

とても僕の口にはあいませんでした・・・!!

食堂のおばちゃん・・・「おいしいよぉ~♪」
なんて言うから迷う事無くとったんだですけど・・・・グスンToT


他の作業者も、焼そばだけ、ご飯の減り具合と比例してないし・・・・

そのせいか、1日かなり気分の悪い1日ですた(;´д` )

もう二度と騙されないもんね!!


( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


ぁ・・・写真撮っとけばよかった・・・or2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょっと考え中~♪

最近、こんな事考えてます。


去年、我が団長が作ってくれた団のシンボルマーク。


みんな覚えてるか?w

2


Photo

このロゴをマイカーの後部窓に入れたいなぁ~っとw


通勤中いろいろな車が、後ろの窓枠に文字を入れてるのをみてて
ふと思っただけなんだけどねw( ´ ▽` )ノ


走り屋のチームの名前とか、好きなアーティストの名前とか
いろいろ貼ってあるのみて、

【うちの団「I.F」のロゴでも入れてみっかなw】

そんなノリです。

普通に団のみんなにしか意味わかんないだろうし、
問題はなさそうだよね?w


あとは車検に通る程度の大きさにする事。

後ろの窓枠のワイパーは使えなくなること。

少しバックミラーの視界が悪くなる。


ぐらいかなw

何はともあれ、

インフさんの許可おりないとできないので・・・・・・


許可ください!!!!!

(//∇//) エヘヘヘヘw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »