« ちょっと考え中~♪ | トップページ | 久しぶりにMHF記事^^; »

ベトナム料理!?

今日会社の食堂でベトナム研修生の歓迎?もこめて、
ベトナム料理のメニューがありました。


「焼そば」


まぁ~見た目もとくに変じゃないし食べてみたんだけど・・・・・


口に入れた瞬間に広がるあの臭み・・・・・

「(≧ロ≦)

そして異常に脂っこい麺・・・・・

とても僕の口にはあいませんでした・・・!!

食堂のおばちゃん・・・「おいしいよぉ~♪」
なんて言うから迷う事無くとったんだですけど・・・・グスンToT


他の作業者も、焼そばだけ、ご飯の減り具合と比例してないし・・・・

そのせいか、1日かなり気分の悪い1日ですた(;´д` )

もう二度と騙されないもんね!!


( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


ぁ・・・写真撮っとけばよかった・・・or2

|

« ちょっと考え中~♪ | トップページ | 久しぶりにMHF記事^^; »

コメント

ナム焼きそば・・・!まさに味が「ずん」だね!
どこにいったら食べれるのかな~。

投稿: 1日ザク | 2008年10月26日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516339/24637472

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム料理!?:

« ちょっと考え中~♪ | トップページ | 久しぶりにMHF記事^^; »