« ボーイング・・・・グッジョブ! | トップページ | ベトナム料理!? »

ちょっと考え中~♪

最近、こんな事考えてます。


去年、我が団長が作ってくれた団のシンボルマーク。


みんな覚えてるか?w

2


Photo

このロゴをマイカーの後部窓に入れたいなぁ~っとw


通勤中いろいろな車が、後ろの窓枠に文字を入れてるのをみてて
ふと思っただけなんだけどねw( ´ ▽` )ノ


走り屋のチームの名前とか、好きなアーティストの名前とか
いろいろ貼ってあるのみて、

【うちの団「I.F」のロゴでも入れてみっかなw】

そんなノリです。

普通に団のみんなにしか意味わかんないだろうし、
問題はなさそうだよね?w


あとは車検に通る程度の大きさにする事。

後ろの窓枠のワイパーは使えなくなること。

少しバックミラーの視界が悪くなる。


ぐらいかなw

何はともあれ、

インフさんの許可おりないとできないので・・・・・・


許可ください!!!!!

(//∇//) エヘヘヘヘw

|

« ボーイング・・・・グッジョブ! | トップページ | ベトナム料理!? »

コメント

えぇのか!!?www

使ってくれるんは全然かまへんでw

論文終わったら、少し落ち着くから
思案中のちょっと違うデザインとか、サイズに合わせて書き直すし、また言ーてw

投稿: infini | 2008年10月19日 (日) 01時29分

ありがとう~♪
って思案中のマークもあるんだw
楽しみだぁ~(-^〇^-)

こっちも具体的に決めたらまた
報告するね!(≧∇≦)ъ

投稿: ぺーねる | 2008年10月19日 (日) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516339/24580066

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと考え中~♪:

« ボーイング・・・・グッジョブ! | トップページ | ベトナム料理!? »