« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

えぇ・・・・いつもの事です!

みなさん、どうもご無沙汰してます。( ´ ▽` )ノ

いぁ~~wストライキ終わって仕事忙しくなると予想してたんだけど、
それがまた今年いっぱいは微妙な感じ・・・・・

他の部署が今年いっぱい動かないって事で、うちの部署に支援に
きてもらってるんだけど・・・・


会社の言い分が、「4人も入れたんだから、全員定時でしょ」っと・・・・
作る部品が違うのに即戦力になるかい!

人数増やせばいいってもんじゃないでしょうに・・・・・

そして、今度は40歳前後の人を指導しないといけないし。^^;


もうぐっちゃぐちゃですよ・・・・・・何もかもね・・・・・・・w

とてもMHFにインしてる余裕ござぁぁぁぁせん(;´д` )

余裕がない時の自分は好きじゃないので、インしないのです。
相手の気持ちも考える事のできない状況で、みんなに会いたくない
んだよ。

ごめんなぁぁぁぁ! >or2


団ブログの方も、落ち着いたら必ず書くから・・・・・w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりにMHF記事^^;

ここ最近MHFの記事を書いてなかったので載せますねw

まずはこれ!


ようやく完成です・・・or2=3

Mhf_20081103_104334_032

シスネダオラⅡでしたっけ?(名前覚えてないww)


丁度血も欲しかったのでナヅチの角折で血集め・・・・
使って見ましたよ!爆撃ビン!


Mhf_20081103_164252_029


これまた折れない折れないw
爆撃ビンって肉質無視って聞いてたけどダメ落ちるのかしら・・・・

そして落ちるちょっと前にインフさんから、お叱りを・・・・

ドンさんに団ブログの事教えたのはいいんですが・・・・
垢とパスを伝えるのをすっかり忘れてまして・・・・(//∇//) テヘウw


Mhf_20081103_173150_001

インフさんのツボは未だに謎ですが・・・・・w
楽しんでもらえてなによりです(≧∇≦)ъ
そうゆうインフさんのとこ・・・・・嫌いじゃないですよ?!w

っというか、普通に思ったことを言っただけなんですけどねw


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »