« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

フケーキっておいしいの?

鯖3だけログイン集中してて、入れないってどうなの?w


っとまぁ~空いた時間でこうして更新できるので、よしとしますw


少し、MH以外の話でもしようかな。


最近、会社帰りに感じる事

「車が少ない・・・・」

というか、全然走ってないのです「(≧ロ≦)
フケーキと言ってる割には、残業、休日出勤が全然減らないよ^^;
喜ぶべき事かもしれないけど、正直休ませてっと・・・・・・ねぇ・・・・


毎朝6時に起床して、7時過ぎには会社の駐車場で30分ほど爆睡。
8時~17時までが定時就業時間。そこから毎日2時間残業。
帰宅は20時過ぎで、お風呂、夜食をすませると、21時過ぎてますw
そして24時前には就寝っと、こんな感じですw
なので平日は2時間ほどしか、インできないのが日常茶飯事。
土曜はほぼ毎週出勤。

住むところもない人がいる中で、贅沢な話です。すいません@@;


にしてもどれだけやっても、追いつけないスケジュール・・・・・
なんとかしてください・・・・・or2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年の目標。

さぁ、今年はどんな目標を立てるかなぁ。


仕事では「今年1年は耐えしのぐ年」と銘打っていたけど・・・
結局先のことなんて考えていてもしかたないですね。

以下今年中に自分がやりたい事です。
       ↓

MHF 
・ラファールダオラの作成。
・匠装備の完成
・銭のカンスト(実は600マソが最高貯蓄額w)
・カリバーン完成。(ちょっと心折れてますが)

プライベート
・2回ほど、どこか旅にいきたい。(できれば車で)
・無駄遣い自粛。(プラモ、フィギアも処分したので)
・ブログ更新を最低でも毎月1回以上。


あんまり思いつかない・・・・・・世界狭いなぁ~( ´;ω;`)ブワッ

そういえば、団の仲間のドンさんがブログを始めたみたいだよ~♪
もう覗いた人もいるのかな?
              ↓
http://akamimidon.blog63.fc2.com/

今後とも宜しくね♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新年あけましておめでとう♪

初夢は、自分の愛車のタイヤが全部バーストする夢でした。
ぺーねるです!(* ̄0 ̄)ノ

2008年、MHFでお世話になった方々、心よりありがとう♪

2009年も引き続きお世話ください。宜しくね。(◎´∀`)ノ


新年早々、家ではちょっとメンドクサイ状況になってます。
嫁、姑の毎年恒例の喧嘩なんですが、今年は1番ヒドイ・・・・

部屋でゆっくりしていられないので、漫画喫茶で時間を潰す
ことにします。

新年早々なにやってるんだ・・・・うちの親は・・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »