« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

否!

去年の冬、東京へぶらっと旅行にいった際に、月さんと弟(ツバサ)と
リアルで会ったんですが、その時に何気なく話した内容がが・・・・・
どうも二人には受け入れられなかったという話・・・・・・・・w


自分は製造業をやってる仕事柄、どうしても毎日手が汚れるのです。
汚れるというか、小さな傷だらけなのですよ・・・・・(;´д` )
指のアカギレは当然の事、切り傷、水ぶくれ、豆なんて日常茶飯事。
当然お風呂に入れば、染みるわけだけど・・・・・・
痛いんだけど、その痛みが結構好きだったりするのです。

「がんばってるな~自分www」
とニヤニヤしてしまう!


はい・・・・・ある意味病気です・・・・・・(//∇//)

同じ製造業をしている人なら多少は理解できるかと思って、メビに
聞いたところ・・・・・・

「ナイナイwド変態だなw」

って言われた・・・・・w
同じく月さんと、弟も同じ反応だったのよ。

自分は変態?・・・・・・・・・

否!

痛みに単純なだけです。そうキットそう。
・・・・・・誰か共感できる人いない?w

| | コメント (7) | トラックバック (0)

nn~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »