« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

当たり前と思う事。

生きてることが当たり前。

でも、実際「死にました・・・亡くなりました」という現実が
正直今の僕には重過ぎるみたい。orz


静岡に住んでる方で15年前僕を救ってくれた恩師がいるんですが、
その方が心臓発作で急死したんです・・・・・


いかねば!!!せめてお線香でもあげさせてもらおう。

って愛車にETCついてないじゃんかぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
確か今日から高速料金1000円だよね?w
混んでるだろうな・・・・・or2
週末だめでも、平日仕事休んででも行こう!!

仕事休んででも行く価値のある人だし・・・・・
にしても家族や親戚の人が亡くなったときとは全然違う感覚。
初体験だけにかなり動揺してるよ。


^0^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星の海クリア

先週の木曜からプレイしていた「スタシャン4」!
ようやくエンディングまで行けた♪
トータル40時間弱。
予定どおりといえば予定通り。(≧∇≦)ъ
来週の木曜からはメビとバイオ5協力プレイする事になってるので。

そうそう、スタシャン4での闘技場の自分のPT名・・・・・・
考えるのめんどくさかったので「アイエフ」にしときました。
ついでにバーニィーレースでの、マイバーニィー。
これも名前を「ツタキチ」にしちゃいました。
特に意味はないです。頭に浮かんだ名前を入れたまでですw

隠しダンジョンの攻略に関してはのんびりやる予定なので、そのうちに、
これで少しMHFに戻る時間も増えるかと・・・・・・思う・・・・・ウン。
メビが夜勤の週はどのみちバイオ5やれないしね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »