« 星の海クリア | トップページ | リンク追加、修正~^^v »

当たり前と思う事。

生きてることが当たり前。

でも、実際「死にました・・・亡くなりました」という現実が
正直今の僕には重過ぎるみたい。orz


静岡に住んでる方で15年前僕を救ってくれた恩師がいるんですが、
その方が心臓発作で急死したんです・・・・・


いかねば!!!せめてお線香でもあげさせてもらおう。

って愛車にETCついてないじゃんかぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
確か今日から高速料金1000円だよね?w
混んでるだろうな・・・・・or2
週末だめでも、平日仕事休んででも行こう!!

仕事休んででも行く価値のある人だし・・・・・
にしても家族や親戚の人が亡くなったときとは全然違う感覚。
初体験だけにかなり動揺してるよ。


^0^;

|

« 星の海クリア | トップページ | リンク追加、修正~^^v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516339/28702183

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前と思う事。:

« 星の海クリア | トップページ | リンク追加、修正~^^v »