« 否! | トップページ | 当たり前と思う事。 »

星の海クリア

先週の木曜からプレイしていた「スタシャン4」!
ようやくエンディングまで行けた♪
トータル40時間弱。
予定どおりといえば予定通り。(≧∇≦)ъ
来週の木曜からはメビとバイオ5協力プレイする事になってるので。

そうそう、スタシャン4での闘技場の自分のPT名・・・・・・
考えるのめんどくさかったので「アイエフ」にしときました。
ついでにバーニィーレースでの、マイバーニィー。
これも名前を「ツタキチ」にしちゃいました。
特に意味はないです。頭に浮かんだ名前を入れたまでですw

隠しダンジョンの攻略に関してはのんびりやる予定なので、そのうちに、
これで少しMHFに戻る時間も増えるかと・・・・・・思う・・・・・ウン。
メビが夜勤の週はどのみちバイオ5やれないしね。

|

« 否! | トップページ | 当たり前と思う事。 »

コメント

バイオ・・・
私もやりたいよーー!!  (´Д⊂グスン

スターオーシャンはバーニィレースとかあるんだね
ツタキチ、きっと早いに違いない!!

投稿: ツタ | 2009年3月 7日 (土) 18時24分

>「アイエフ」にしときました
今回は自分で入力出来るんですね。
それにしてもスタオー4・・・なぜPS3で出てくれないんだ!

投稿: 龍詠(お邪魔しますmm) | 2009年3月 8日 (日) 21時28分

【ツタキっちゃん】
名前だけ付けてまったく育ててないんだけどね^^;また気が向いたら育てるねw

【龍さん】
いらっしゃ~い^^ノ
更新頻繁にしないけど、時々覗いてくれると嬉しいな~(//∇//)
時代は箱360!ですよ?w
なんてったって次世代ゲーム機ですからw

投稿: ぺーねる | 2009年3月10日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516339/28419902

この記事へのトラックバック一覧です: 星の海クリア:

« 否! | トップページ | 当たり前と思う事。 »