« リンク追加、修正~^^v | トップページ | 自分でもよくわかんないや・・・・ »

名前の由来!

女性の髪形ひとつで惚れてしまうぺーねるです。(//∇//)


さてさて、最近フレになったばじるさん、るぅさんのお二人。

MH初心者と言うことで、前団長のりとさんからの紹介で知り合いましたw

紹介した張本人が全然インしてこないという罠にもめげず、最近一緒に狩りしてますw


自分も、MHFをやり始めたときは右も左も分からない状況で、ベテランの人の
動きや装備を参考に試行錯誤したものです・・・・(懐かしい・・・・)
そんな事考えながら、狩りしてると全然飽きないw
なんか女性キャラのせいもあるのか・・・・・妹ができた気分です。

そんな話はさておき・・・・・・


ばじるさんから名前の由来が気になるということもあり、ここで話そうかとw
ネットネームを決めるとき、誰かと被ったりするのが嫌だなとは思ってて、

まずは漢字は使わない、英語もありきたり、カタカナもよく見る・・・・・

っと消去法で平仮名を使うことに決定。

そして名前そのものはガンダムの小説版「機動戦士ガンダム~閃光のハサウェイ~」

に登場するペーネロペーという機体名からひっぱってきたのです。


「ぺーねろ」・・・・・語尾が変だな・・・・

「ぺーねる」・・・・・まぁ~これなら大丈夫かな・・・・

っといった感じw
親しみやすくて、柔らか感じが出てて自分では満足してますw

|

« リンク追加、修正~^^v | トップページ | 自分でもよくわかんないや・・・・ »

コメント

マフツキィーはお前を粛清するっ!!!

こんどファンネル飛ばしてね?
音速飛行も見せてね?


モンスターは電気ネットで捕獲ですね?

投稿: 月夜 | 2009年4月13日 (月) 12時59分

【月さん】
詳しいねw話通じるのがリーだけかと思ってたけどよかった(-^〇^-)

プラモ化したら絶対作る・・・・・
パーツ量半端なさそうだけどね^^;

投稿: ぺーねる | 2009年4月13日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516339/29086720

この記事へのトラックバック一覧です: 名前の由来!:

« リンク追加、修正~^^v | トップページ | 自分でもよくわかんないや・・・・ »