« 当たり前と思う事。 | トップページ | 名前の由来! »

リンク追加、修正~^^v

ツバサ(りーさん)のブログリンクの修正。
それと団員レッドンさん、フレの月さんのHP、リンク追加しました~^^b

大分前から「追加しておくねw」って言っておきながら全然でした。
やっと追加、修正したよ~~( ´ ▽` )ノ
やっとですいません・・・・・orz
こんな僕ですがこれからも宜しく~!(@^▽^@)ゞ

して最近の僕ですが、箱でのゲームが一段落したので、MHFへ
戻ってきたよ♪3月末ぐらいからかな~(≧∇≦)ъ
そしたら団長が燃え尽き症候群だとか・・・・・(;´д` )
長く続ければみんな一度は陥る病だよね^^;
僕も何回もあるし、あえて何もいいまい!!w

またみんなに会いたくなったら戻ってくればいい!


笑いたくなったらいつでも帰ってくればいい!!


個人的にはかなり寂しいけど、それはお互い様・・・・・語るまい!


ここからはMHFでの作成予定武具。

・ガンス装備    スキル

 頭 SP系   切れ味レベル+1
 胴 エクエスG           ガード性能+1
 腕 SP系             砲術師
 腰 ゴスペルフォールド     砥石高速
 脚 ゴスペルグリーブ      心配性


最低限のスキルだけでいいかな~と思ってこんな感じ。
穴が2個ぐらいあまりそうだから、ひらめき、受身スキルでもつけるかも。


・匠剣士装備            スキル

 頭 ベルバレッタF       切れ味レベル+1
 胴 エスピU           攻撃大
 腕 ミラバルカン        見切り+3
 腰 ガルーダ          火事場+2
 脚 ベルFグリーブ       高級耳栓
                   絆
                   受身


これは年明けからずっと放置してた装備。5.0のアップでどうなるか
わかんないけど、とりあえず剛力珠が足りない・・・・地雷だね。


武器もいろいろ作りたいから、またみんなよろしくねw

  

|

« 当たり前と思う事。 | トップページ | 名前の由来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516339/28961759

この記事へのトラックバック一覧です: リンク追加、修正~^^v:

« 当たり前と思う事。 | トップページ | 名前の由来! »