« 自分でもよくわかんないや・・・・ | トップページ | 年末に向けて・・・ »

おーあーるぜっと!

愛知県の某病院に勤める、凄腕医師の方が歌ってます。

普通に病院に勤めつつ、週末にいろいろな場所でミニライブを
行ってるみたい。
時間あったら生で聞いてみたい!
こうゆう曲に本当に弱いな・・・・・w


んでここがらが本命。

正直、作る機種が変わり、覚えることが膨大の中・・・・・・
慣れない夜勤、日勤の繰り返しで身も心も潰れてます。orz
そんなとき、ラジオで流れたこの曲。心に染みたわぁ~(;´д` )


湘南ノ風「黄金魂」とは、また違った方向からの応援歌。
最近のお気に入りです。


俺・・・・・\(*`∧´)/ガッツ!!!!!!

|

« 自分でもよくわかんないや・・・・ | トップページ | 年末に向けて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516339/31057149

この記事へのトラックバック一覧です: おーあーるぜっと!:

« 自分でもよくわかんないや・・・・ | トップページ | 年末に向けて・・・ »