« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

腕落ちてなかった。

どうも!おはにちばんわ!( ´ ▽` )ノ

ゲーセンにいくと必ず1個は景品を取るときめてるぺーねるです。


昨日、久しぶりに大須に行ってきました。
服とか靴とかいろいろ見に行こうと思ってね。


そして、大須について最初にいくのがなぜかゲーセンw
自分はひたすらクレーンで景品とってます!

んでこれが今回の戦利品。


Photo


なぜかニコ動のものばっか・・・・
取れそうなものを片っ端からではなく、ある程度は欲しいものをしぼります。
絶対とれない設定になってるキャッチャーもあるんですけどね・・・orz
(アームの強さとかで、掴める重さとか決まってるらしいので)

行った店では、ヒモを下へ落とすタイプのキャッチャーをやりますた。
時計も鍵付きの紐を落とすタイプのやつ。
ストラップは1個200~300円でゲッとん!!(≧∇≦)ъ

順調順調~♪

しかり鍵付きのヒモのキャッチャーはてこずりました・・・・・
野口英世が一人・・・財布から消えるという・・・・「(≧ロ≦) アイタタタ
まぁ。半年ちかくゲーセンから離れてた割には、勝率よかったw

ウロウロウロ・・・・・・ブラブラブラブラ・・・・キョロキョロキョロ・・・・or2


Photo_2

レア素材きたぁぁぁぁぁあああ!!お宝発見!


team.ねこかん[猫]の1stアルバム【S】だぁぁ!!
しかも初回生産バージョン♪
ケース、ブックレットが多少劣化モノ・・・・・・
中確認させてもらって、問題なかったから即買いw
いぁ~いいもの拾えた・・・・・w中古だけど。

再販版は新品で5800円・・・・ゲーム1j個買える値段だった。
こっちは劣化してるけど3200円・・・・まぁこっちでしょう。
破れていなければどうということはない!!

にしても大須歩きまわって疲れた・・・・・・・orz
後半、服買う体力なかったよ・・・・
運動不足を強烈に痛感・・・・・・・・

軽くキャッチボールからでも連れと初めてみるかな・・・・

(・ω・)ノ~~~●   (=ω=)

そんな3連休初日でした・・・・


今日はユニクロにでも行って見るかな。

んでは!!(≧∇≦)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーニング!

東海3県ではおなじみのモーニング。

ちょくちょく記事にしていこうーーー( ´ ▽` )ノ


モーニング発祥の地は、愛知県稲沢市のとある喫茶店。
近所の農家の人達が、朝早くから仕事してることからその人達に朝ごはんを付けてあげようというのが始まりらしいです。

1軒がそうゆうサービスを開始したせいで、周りも泣く泣く同じサービスを開始。
本音を言えば、ほとんどの喫茶店は赤字なんだとか・・・・・(笑

その発祥の地、稲沢市では年に数回、モーニングフェスタ?なるものを開催してるみたいです。
一般の人も入場でき、各店のモーニングを食べれるみたいですよ!
自分は行ったことないけど、今度開催してたら行ってみたい。


っということで今朝言ってきた、よくいく喫茶店でのモーニングがこれ~


1


コーヒー代330円で、パン、スクランブルエッグ、サラダが付いてきます。
パンは2種類あり、普通のトーストと、黒ゴマ入りのトーストが選べる。
自分は毎回ゴマ入りトーストを注文してますw

昔はパチンコやスロットに行く前によく利用してたななぁ~(;´д` )


東海3県に住んでる人なら、当たり前の事なんだけど、
店によってはいろいろ、パン以外にも付けるものが違うのですよ。^0^v

今度は近くに新しくできた行列ができてる喫茶店にでもいくとします。

愛知、岐阜、三重に来ることがあれば一度ご賞味あれw


(≧∇≦)ъ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »