« 腕落ちてなかった。 | トップページ | 箱360でMHF »

やっぱりこの時期は(≧∇≦)ъ

どうもw自称景品キャッチャーのぺーねるです。


今回は今年1年で自分が集めた景品の一部をうp。

2

この前の記事と被ってますが、とりあえずうpしときます。
ざっと数えただけで、30個はありました・・・・(笑)


12月のこの時期は特に、お店の設定も甘くなってるのでオススメ♪
ちなみに、景品を取る技にはすべて名前が付いてます。
             詳しくはココ!
                ↓
 http://www.aou.or.jp/douga/main.html


僕は「引き落とし」をいう技が得意。
アームの「く」の字になってる天辺部分が、アームの広がる幅になるので、
それを目安に位置を調整すれば、結構簡単に寄せることができますw

自分のキャッチャー格言


【ほしい物を取るんじゃない
     取れそうな物から片っ端に!】


とにかく使った金額は考えない事。いくつ取れたかが重要だからw
ちなみに自分の部屋に必要ないものは、従兄弟の子供や連れにアゲテマス。
正月、クリスマスとイベント事にはちょうどいい土産になるしね!(≧∇≦)ъ


[壁]ロ°)ジーーーーーーーー

ハイ!!!ゲーセンに行きたくなった人・・・・・・・挙手!!( ´ ▽` )ノ

|

« 腕落ちてなかった。 | トップページ | 箱360でMHF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516339/32662557

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこの時期は(≧∇≦)ъ :

« 腕落ちてなかった。 | トップページ | 箱360でMHF »