« 2010年1月 | トップページ

2010年4月

元気だせよ!(暗示的な)



どうも~~1日に2回更新するとはね・・w
きっとまた更新が途切れry・・・・(苦笑)


こんな曲がドツボのぺーねるです。
バックの映画もきになりますね~。

大ファンの猫さん達。


っぱないね・・・・やっぱり!


こういったものを探す時間があまりない今日この頃・・・・w


はぁ・・・・・w

がんばります・・・・いろいろとねw

| | コメント (49) | トラックバック (0)

互換性装備。

すごく久しぶりな更新です。

おはこんにちばんわ!

今回はこれまた久しぶりのMHFの記事でも。


年明けから作っていたハーヴェスト装備。やっと完成しました。


Photo


・武器スロ使用せず。

・豚カフ  用途にあわせて特殊、または砥石カフP。

・アルマFピアス・白  ● ● ●  剛力珠×3

・ハーヴェストメイル  ● ●     剛力珠×2

・ハーヴェストアーム  ● ●    天盾珠G 音無珠G

・ハーヴェストコイル  ● ●     剛力珠×2

・リアンフットF・黒   ● ● ●  剛力珠×2 速手珠


攻撃大 見切り2 火事場2 高級耳栓 気絶半減


切れ味+1 高速剥ぎ取り&採取 精霊の気まぐれ


ガード性能+1

高速砥石を使う事前提の装備構成です。
快速珠を達人珠にすれば見切り3に。
快速珠を笛吹珠Gにすれば笛吹き名人が。
カフPを特殊カフPにすれば特殊攻撃強化。
8.0から実装される(?)砥石カフPをつければ砥石高速。


っといろいろ互換性を持たせることができるのです。
なんとか見た目とスキルを両立させることに成功しました(笑)

ついでに激運装備も勢いで作りました。


上記の装備の、腕、脚をフェルム(課金)にして、
頭をアミーゴFピアスorフェロウFにすることで匠激運装備が
できあがります。


・武器スロ使わず。

・豚カフ   匠カフP

・アミーゴFピアス   ● ● ●  剛力珠×3

・ハーヴェストメイル  ● ●    剛力珠×2

・フェルムFアーム・白 ● ● ● 剛力珠×3

・ハーヴェストコイル  ● ●    剛力珠×2

・フェルムFフット    ● ● ● 匠珠 音無珠


攻撃大 見切り3 気絶無効、激運 火事場2

高級耳栓、自動マーキング 広域+1

回避性能+1 切れ味+1


SSは撮ってません。めんどry・・・(;´д` )
見た目、フェルムが少し浮きますが、まぁ~その辺は妥協・・・orz

これ以外にも互換性のある装備はあるんだけど、
それはまた気が向いたらうpします。(気分なんでご了承w)


そいでは~~^^ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ